やってみたかっんですー爆笑ピンクハート  


ヌン活笑い笑飛び出すハート




いいですね〰︎よだれ飛び出すハート


この3段プレートニコニコびっくりマークキラキラピンクハートピンクハート





やっぱりテンションあがりました〰︎笑いアップ笑





じぃじとばぁばに子ども達をお願いして、主人と贅沢な非日常を味わえて楽しかったです笑爆笑



場所は静岡県の伊豆にあるゴルフコースで有名な川奈ホテル🏨キラキラあのマリリンモンローも新婚旅行で宿泊したことがある歴史あるクラシックホテルなんですキラキラ


マリリンが滞在中2回もオーダーしたという伝説のオムライスがこれニコニコピンクハートピンクハート



きのこたっぷりのデミグラスソースとしっかりお味がついたチキンライス、そしてふんわり卵の絶妙なハーモニーがたまりませんでしたぁ‼️キラキラマリリンのもう一度食べたいって気持ちめっちゃ分かりました〰︎笑よだれ



川奈ホテル、のんびり出来て、景色も最高でおすすめです〰︎キラキラピンクハートニコニコ