ついに夏休み🌻がスタート〜飛び出すハート




グランフロント大阪にランドセル見に行きましたびっくりマーク


遅めのラン活です爆笑笑い



まだまだランドセルに背負われてる感が可愛い〰︎笑



来年から次女も小学生かぁ泣き笑い

早いなぁあせる


お姉ちゃんと同じ土屋鞄のランドセルにしましたピンクハートじぃじばぁばありがとうございますお願いキラキラ





スカイビル🏙️にも行きました‼️気づき





シースルーエスカレーター怖かったなぁ〰︎アセアセ



娘達は楽しんでたけど、高所恐怖症のママははやく降りたかったよぉ泣き笑い





さぁ、長い夏休み🌻☀️どう過ごそうか‼️笑い{emoji:001_char3.png.爆笑}