お醤油で有名な湯浅にある、湯浅駅がリニューアルオープンということで早速行ってきましたラブラブ



可愛い駅舎〰︎飛び出すハート


昭和初期の木造駅舎が復元されていましたスター


駅舎の中にはおにぎり屋さんが入っていて、テイクアウトも出来るし、イートインもありましたよ〜爆笑飛び出すハート





駅舎の中で電車を見ながら食べるってなかなかないですよね〜ピンクハートピンクハート






わぁ〜びっくりマーク

ちょうど目の前には特急くろしおが〰︎‼️





これは電車大好きなこども達大喜び爆笑笑







いくつかある切り株のテーブルのなかで、ひとつだけハート型があるよって係の人に教えてもらい、みつけましたー笑ううさぎデレデレ飛び出すハートニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





娘たちと撮影会笑飛び出すハートニヤニヤ




♡つくってます爆笑笑





となりにある新駅舎はこんな感じで、中には図書館やカフェが入ってるそうです指差し



なんだか混んでそうだったので、またの機会に笑い泣き



レンタサイクルもできるみたいびっくりマーク🚲









帰りにすぐ近くのお醤油屋さんで



お醤油3種類GET〰︎スターニコニコ




使うの楽しみ〰︎ルンルンニコニコ笑い


魯山人醤油は、これで何本目かなぁ〰︎笑いよだれ買う機会があればついつい買ってしまうお醤油ですニコニコプレゼント🎁しても喜ばれますよ〜ウインク飛び出すハート