ゴールデンウィーク、全然予定にはなかったのですが笑太陽の塔に会ってきました〜❣️爆笑




最近の息子のポーズが面白いんです🤣笑







万博公園、すっごく広いので、可愛い列車に乗って移動しました〜飛び出すハート




新緑が綺麗でした〰︎クローバー





表は未来の顔で、裏側は過去の顔真顔



ずーっと見ちゃう真顔


とにかくオーラと迫力が凄すぎました不安爆弾



コメントありがとうございます!爆笑

そうそう!中に入りたかったのですが、今回は滞在時間1時間ほどで、結構混んでて入れなかったので、今度はゆっくり来たいと思います花ニコニコ



皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですかニコニコキラキラ流れ星