長女、初めてのピアノの発表会ルンルンキラキラ





今年からピアノ🎹を習い始め、今ではTVから流れるCM曲や幼稚園で流行っている鬼滅の刃の曲など、耳で聴いて、音を探りながら弾くようになりましたびっくり


幼稚園では、お友達のお誕生日にhappy birthdayの曲を弾いて、喜んでくれるのが嬉しいみたいですおねがいラブラブ



初めての大きな舞台アップ

ちょっとドキドキしたけど、楽しく弾けたそうでよかったですルンルンキラキラ





いつか別のことに夢中になるかもしれないけど、今はピアノを弾くことが好きみたいですハート





ついつい、もっとここをこうすればいいのにな〜と思って「もっと練習しなさい!」って言ってしまいそうになるけど、あまり言わないしーようっと思ってます 笑笑

私が母に言われて嫌になっちゃったので笑い泣き笑笑

それがなかなか難しいんですけどね〰︎てへぺろあせる