4歳のお誕生日🎂おめでとう🎈🎊



最近は「ママ〜新しいポーズわかったぁ〰︎!みて〜」と自分が可愛くみえるポーズを見せてきますニヤニヤDASH!


幼稚園生活はお弁当もしっかり食べ、どろんこで帰ってきて、楽しんで行っていますラブラブ音譜

でも少し前、幼稚園も慣れてきた頃に「ママ〜幼稚園いきたくな〜い」と言う時期がありましたびっくり

何でいきたくないの?と聞いてみると、


「幼稚園、行き過ぎてる気がするんだけど…」



と。  笑笑
予想していなかった答えだったのでびっくりしましたポーン ゲラゲラ 

確かに毎日行くし、日曜も登園する日があるので、ホントに行き過ぎてるね〜うーんとお話ししてほっこり  笑

でもママの方が送って帰って、また迎えに行って帰ってって、ママの方が行き過ぎてると思うんだけど〜ニヤリと言ったら、ふーん。そっか〰︎!っと納得したようでしたニヤニヤ





ケーキはアサコイワヤナギ🎂さんのハートキラキラ
クリームが軽くて旬のフルーツを使っているのでホントに美味しいですピンクハートケーキをあまり食べない長女もペロリでしたキラキラ





娘の誕生日、時計を見ては、あ〰︎今陣痛で苦しんでたなぁ〜、あー今やっと分娩室に入れた時間だなぁ〰︎と出産のことを思い出しますてへぺろ




本当に無事生まれてきてくれてありがとうキラキラ
そして元気に育ってくれてありがとうラブラブキラキラ


4歳もいろんなことを経験して元気に過ごせますように〜ハートキラキラキラキラ