昨日の夜は、やっぱり幼稚園行くのやだー、ママとバイバイするのやだーと言いながら寝たので、今日はどうなるかと心配でしたが、、、、




1番乗りで幼稚園に着き、先生に促されるまま上履きに履き替え、教室の奥へ進む娘。
そのまま先生と一緒にこっちを振り向き、意外にもあっさりバイバイびっくり👋


大泣きされるのを覚悟してたので拍子抜けしました ポーンママの方が寂しくなるわ笑い泣き







お迎えに行くと、ニコニコ教室から出てきて、ママー!楽しかったよー❣️

って
めっちゃどろんこやん!!💦

1番どろんこやん!?笑笑

先生から「さっそく泥んこ遊びたくさんしてくれて、こんなになっちゃいました何に対しても興味があって活発に遊んでくれて、もう全然大丈夫そうですね🙆‍♀️あ、靴下は幼稚園のにかえときました」って、すみませ〰ん(;^ω^A



今日は午前保育だし、お着替え持ってきてくださいって言われてないからそんなに汚れないよねニヤリと思ってたけど、甘かったー笑い泣きあせる笑笑


元気に楽しく遊んでくれて嬉しい限りですが😂
想像をはるかに超えて結構大胆に遊ぶみたいですあせる


私はこれから、泥とのながーいお付き合いが始まりそうでーす笑い泣き笑笑