帰省の準備で、スーツケースの中に荷物をつめて、あちこちウロウロしてたらいつの間にかアンパンマン達がーーー






あー
もうビックリ‼️


頑張ってかさばる冬物を圧縮袋に入れて、一生懸命4人分収納してたのにこんなに占領されるとは笑い泣き




この後
「あ〜カレーパンマン忘れてたぁ〜

とカレーパンマンも連れてきました




ひーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ということで、今日から静岡→伊豆→和歌山と大移動

まずは主人の祖父母のお家にお邪魔します


明日はお餅つき
楽しみだー


風邪ひかないように気をつけないと




皆さまも、何かと忙しい年末ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね