先日弟の結婚式で初めて留袖を着ました




やはりお着物を着ると身が引き締まりますねー!
母から引き継いだ留袖です




場所は日本庭園が美しい大阪の太閤園






カーテンがパーっと開き、色付き始めた木々を背にして登場した新郎新婦は本当に素敵でした







食べることが大好きな娘はお子様ランチに大興奮

この後大役があるのでしっかり食べないとね




それがこれ

お色直しした新郎新婦と手をつないで登場すること


ちゃんと最後まで歩けるかどうか、見ている私がドキドキ滝汗しましたが、周りに手パーを振る余裕ぶり
ニコニコ笑顔をふりまいていました





サプライズのデザートブッフェは私も娘もテンション上がってついつい食べすぎちゃいました





はぁ〜
色々と思い出に残るいい結婚式でした



そうそう❣️
お嫁さんですが、美人でキャリアウーマンでしかも私と幼い頃に何度も会っていたというから驚き‼️



ご縁って不思議ですね〜

弟もとっても幸せそうでしたが、私も素晴らしい家族が増えて幸せです