東京に戻ってきました!!


そしてその足でミュージカル観に行ってきました!!


コーラスライン!!


主人が「たまには2人でミュージカルでも観ませんか」と…びっくり


ばぁばと義妹ちゃんに娘達をみてもらい、、、






久しぶりに夜のヒカリエへ





子供が生まれてから夜二人でお出かけしたのは初めてだったので何だか変な感じでした











ミュージカルは最高でしたよー‼️



やっぱりブロードウェイの歌声とダンスは迫力がありました〰︎‼️



家で待っている娘たちが気になりましたが、たまには夫婦でお出かけするのもいいものですね

娘たちが大きくなったら一緒に観にいきたいな