1月26日、無事に第二子となる元気な女の子を出産しました!病院に着いてから15分のスピード出産でした!!


{5E0B8152-F5ED-4157-B53F-388DE956D7F9}


びっくりするくらいあっと言う間のお産で、友人から陣痛がきたら子宝に恵まれるジンクスのある赤富士を描いてね!とお願いされていましたが、描いている間もなく産まれてきてくれました!


経産婦はお産のすすみが早いときいていましたが、ここまで早いとは自分でもびっくりで、本当にタイミングよく元気に産まれてきてくれた娘に感謝です。






{32D4033A-0C50-4BA3-899C-767F50216AB8}


今日は無事産まれてきてくれた娘や、このblogで応援してくれていた皆様、見守ってくれた家族やまわりの友人に感謝してお祝いディナーを頂きたいと思います。