今日で33歳になりました


お友達から「3回目のぞろ目だね〜!」とメールをもらって、一瞬何のことか分からず「…あ!そっかぁ!!」と理解するのに時間かかりました

33歳も感謝の気持ちを忘れず一日一日大切に過ごしていけたらいいなと思います



{F87C1EA2-2F32-47E9-A617-A1D6E87329CB}


今日東京は本当に暑いです😵☀️💦

暑すぎて公園へは行けないので、ベランダのプールで遊んでもらっています入れたお水があっという間にポカポカになるくらい暑いです☀️








娘がむこうを向いてる隙に、娘のお気に入りのサングラスで遊んでいたら、、、
{506396F3-7492-4894-BC87-0593B993FFC9}




やっぱり怒られました

{CCD03653-46D6-478A-BC2E-CCC34F8BBAB1}

このサングラス、アメリカにいる大澤亜季子ちゃんから娘の誕生日にワンピースと一緒に送られてきたんです
ありがとうーあきちゃん





いつもブログをみにきてくださる皆様、コメントをくださる方本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします