恒例となった事務所メンバーでのランチ会


{66BF8A38-8581-4B21-BE17-A302E4583CD2}

まりえ姉さま、春果ちゃん、由佳姉さま、私です



 
前回と同じく恵比寿のシロノニワ

{6AA63B98-2842-489C-AF43-B83B7CB7E6AB}


今回はペペロンチーノにしてみました
これは自分では作れない!美味しかったな〜








娘は長〜いお昼寝から目覚めた後、お姉ちゃんたちに遊んでもらったり


{BE15F72F-9F9F-4052-BEAA-8013AD52450C}




手をつないでもらったり

{9FC921BA-BBA7-4B34-8B22-6DCA92D2288A}

とーっても可愛がってもらって嬉しそうでした







{ACE35866-7C9F-46B4-8E21-2EEBCB5E91BD}

3人並んでの光景はもう可愛いくて可愛いくて






ママ達キュンキュンしちゃってました

{FDC8B9C2-1313-4398-9847-2677515C88C0}








春果ちゃんは第二子妊娠中かなりのBigベビーだそうでお腹も本当に大きくて!!すでに大物の予感です!

{BFB0A9EB-7795-432F-873B-B618EFDFB804}

春果ちゃん出産頑張って〰︎



次回会える時はどんなランチ会になっているのでしょ

みんなの成長も楽しみです