今日から9月!

8月は実家でのんびりできたので、また家事に育児に頑張りまーす





和歌山では

たま駅長で有名な和歌山電鐵に新しく仲間入りした「うめ星電車」に運良く乗ることができましたー‼️




{39315BBF-002A-4A35-BAF9-0AD77839C93A}

この真っ赤な車体がカッコいい〜
「梅干し」じゃなくて「うめ星」ってところが、分かる人は分かるという遊び心があっていいですね



そんなワクワクする仕掛けが車内にも


{D1C8F51B-E886-4973-8DC7-7B3EF88874D2}

娘の特等席になった可愛いベビーサークル



隠れミッキーならぬ、隠れ梅の花のつり輪発見‼️

{59AAB003-CD9D-43A2-887C-4477F5ECE6B8}


他にハートとネコ型も見つけました

久しぶりに列車に乗ってワクワクしました〜


なかなか地元の列車に乗ることなんてないですが、プチ観光気分を味わえました
 





{2CC2A7EE-4C39-469E-B1E2-EF6D5FE1E961}

たま電車にも遭遇ー

こんなワクワクする列車に普通料金で乗れるんですよ〜


和歌山にお越しの際はぜひ乗ってみて下さい