サンタさんからプレゼント届きましたー!!(はやっ(笑))


{A83BA795-D69D-452A-85CC-370872F71388:01}



あれから
持ち運びが出来て~、コンパクトで~、ミッフィーが可愛いプレイジムがいいな~
っておじいちゃんサンタ(父)にプレゼントを指定したらすぐ届きました(笑)



私が子供の頃はクリスマスプレゼントなんて買ってもらったことあったかなぁ?って感じなのですが…(^◇^;)
孫にはあまあまになるんですね~f^_^;)


これこれー

{ABC2ADC5-FB45-4FDE-B71F-EA03A0BEFDE8:01}





わーい
(でも思ってたよりコンパクト…足出ないかな…σ(^_^;))



{F389EBE6-DA40-4AC0-90B2-B55A7CA3D377:01}





恐る恐る乗っけてみました…(笑)





{EE591646-B7A5-4C6A-B2C5-EA8E71A4CDAD:01}



せ、セーフ!!(>_<)




{247D9D9F-200E-4F2E-BD17-10AF5EE0C220:01}


あー(ノ_<)

やっぱりちょっと足出てるぅー(笑)



でも本人はキャッキャ喜んで遊んでるし、これからお正月帰省するときも持ち運び出来てちょっと寝かせておくのに便利かな♪(*^o^*)