美郷ちゃんがランチに誘ってくれました~

3人でパチリ

{34FC4F7D-CD26-46F5-AA5B-0136A1FE8B63:01}




抱っこされてニコニコ

{90AA6480-2793-4B92-879F-508C5B953908:01}




行ったのはD&Dカフェ

{FB44A136-DECC-4676-A8C4-43F44E1B54C1:01}



そのままベビーカーで入れます

{F68B077B-1C1A-4226-803B-CBDE22711727:01}



ランチ終わりに2階の雑貨屋さんで、木のおもちゃと、もうすぐ始まる離乳食で活躍してくれそうなすり鉢を買いました

{DA6CD72C-F5C9-4F4C-838C-E81178270C54:01}

木のおもちゃは手触りよくてお気に召したようでずーっとペロペロ遊んでます


2階は階段しかなくてベビーカーで行けないのでお会計中手がふさがってしまい美郷ちゃんに抱っこしてもらっちゃって助かりました




いろんな人に助けてもらって、可愛がってもらえて幸せだね

{BE22E49E-C5FE-4E62-815B-59F7F3E26C91:01}







最近悲しいニュースが多いですね。
新婚旅行で行ったパリであんなことが起きてしまったなんて…

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。