今日は健診の日でした☆

私も赤ちゃんもとっても元気ですが、まだまだ赤ちゃんは上の位置にいるみたいσ^_^;


「心臓の位置でいうと、あと3センチくらい下がってこないと陣痛こないよ~。里帰りだし初産だし、予定日過ぎそうだね~。掃除したり運動したり、どんどん動いて下さい!」と言われたので…


{9BFF5AF0-8D05-44C2-953F-3E2BA421DF99:01}


帰ってきてから、いつもよりしっかりヨガしました(=゚ω゚)ノ♪




のびのび~♡
気持ちい♪(o^^o)

{67F26176-8FC9-40FB-95B0-CB62D48931B4:01}

以前より股関節柔らかくなったかも!?
気のせいかなぁ?(*^^*)




あら?
モコさんも参加ですか?? (o^^o)

{7C8AE848-11D0-4B32-AA20-1C9861488480:01}









おぉ~!!(≧∇≦)

{9189C693-6D4A-4A37-AA16-65F33BACF0B9:01}

これぞホンモノのダウンドッグ!!
参考になります!!(≧∇≦)(笑)






今日から38週目☆
予定日まであと2週間!!


どんどんお腹が重くなって動きづらくなってきましたが、やっぱりヨガすると呼吸も整って気持ちいい~♡

少しでも安産につながるといいな~(*^^*)♪