今日は事務所の先輩たちとランチラブラブナイフとフォーク

{B3DEE0EF-D95D-49A6-88FE-AAC1BB572590:01}

競馬中継で一緒にお仕事したのが懐かしい(>_<)

まりえ姉さんは、東京FMクロノスのパーソナリティーで、お人形みたいな見た目とはギャップのある軽快なトークでいつも爆笑させてくれます♡



由佳姉さんはお美しいママで、
「この本とっても良かったから、千明ちゃんも是非読んでみて♡」って、彩さんのエッセイをプレゼントしてくださったり…(*☻-☻*)

{3AB502AB-B475-4103-9350-966029CE10FB:01}


出産のこと、育児のこと、色々と教えてくださいました(*☻-☻*)♡

心強いです(>_<)!!
ありがとうございます!!♡♡
さっそく読んでみます(^-^)♪






今日はたくさん食べました~(笑)


{6EF604C2-2635-4409-9B07-976C97C82B98:01}


えへ(笑)
幸せだぁ~♡♡


{5938922C-CB8E-476D-8798-A91DA4C8BC6D:01}

よし!!
いつもより多めに散歩します!!(笑)


明日の健診の体重測定ちょっとドキドキしています(^_^;)(笑)