久しぶりのちあきこリボンランチドキドキドキドキ


{B567DCF0-9CE3-4BC2-92D8-8825FFF19751:01}



いつも何かしらアイテムが一緒になるのですが、今回は白ニットでした(*^_^*)(笑)



{6A1EADF4-B166-418F-B679-B929899E1E06:01}



久しぶりにお化粧をしたので、私、メイクのやり方忘れちゃって…(^◇^;)右下ほぼスッピン…f^_^;


亜季ちゃんが眉毛と口紅を塗ってくれました(笑)


どうやら薄かったみたいです(^_^;)
確かに薄い!笑


ありがとう~(#^.^#)♡
手のかかる年上でゴメンね(>人<;)


しっかり者の美意識高い女子が身近にいる有り難さを改めて感じました(笑)







今日買ったオレンジ色のチューリップチューリップオレンジチューリップオレンジ
元気が出る色~!!♡


{A48F59EA-3657-40F9-880A-38F76A9CD481:01}

白いアジサイは、なんとお花屋さんからのプレゼント(>_<)!!

嬉しいな~(#^.^#)♡

こんな粋なことされたらまた行きたくなっちゃうよ(*^^*)♡



{7386CDE9-52C3-4B16-B530-CB148233D366:01}


今日も人の優しさをたくさん感じた素敵な一日でした♡♡