みなさまドキドキ
コメントやいいね、そしてあたたかいお気持ち本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラ

サンケイスポーツさんや、めざましテレビアクアでも取り上げて下さったみたいで嬉しいですキラキラ


とっても励みになりますp(^_^)qアップ

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ星星




あと4カ月ほど…。

どんどん変化する自分の体に戸惑うこともありますが、マタニティー生活を楽しみたいと思います音譜



{B8663AFA-AD0F-40F0-8334-83DAC4E1C588:01}


妊娠してから初めて買った本。
ブルーナさんの絵が可愛くて買いましたドキドキ


時期別に分かりやすく書いてあるので、不安になったとき、読むとホッとできますクローバー


実はこの本を監修している産科医の竹内正人さんは、父のいとこなんです。テレビ出演や講演活動もしていて、尊敬できるおじさんですキラキラ


身近にアドバイスを聞ける人や、先輩ママがいるって心強いラブラブ



これを読んで、出産まで、少しでも知識を増やしたいと思いますドキドキドキドキメモ