今日は高校生の時から仲良しだった友達が

「ちあちゃん和歌山帰って来てるん?!お茶しよ~よ~♡」

って誘ってくれて、しかも!!
わざわざ大阪から会いにきてくれました(*☻-☻*)


{0A588896-5CA3-42A8-B5A4-561DDDA3D37F:01}


ありがとう~(*^^*)♡♡
このコも2才のママなんです!みんなすごいな~☆


高校生の時、一緒にアメリカにホームステイしたことや、好きだった男の子の話、ケンカしたことや、私の天然エピソードまで…(笑)

色んなことを覚えててくれて、「こんなことあったよね~!!o(≧▽≦)o 」って☆



一緒にいると、セーラー服を着ていた甘酸っぱい青春時代にタイムスリップしたみたいでした(*^^*)♡





そんな友達が撮影してくれた一枚。





{4A24E8D6-741E-447E-9547-4F019261354A:01}


かなり思い出に浸ってますね~私(笑)♡♡



お茶した場所は、和歌山駅横のホテルグランビア一階のカフェです☆