今日は、ヨガの先生になって、レッスンをリードさせてもらいましたドキドキキラキラキラキラ


テーマは『ありのままを愛する』ことキラキラキラキラ

ありの~♪ままの~♪です(笑)
とか言っときながら、まだアナ雪観てない私(°_°)


{D6CE45C8-F7A0-491C-9BBC-B84D0832563E:01}


お話ししたのも、インドの昔話、ひび割れ壺のお話しをしたので、水色イメージかな~と思い、このウエアにしました雪の結晶


生徒さんは、主婦の方や、ママさんがほとんどなので、日頃の疲れを癒してもらえるよう、綺麗な和室で行っていま~すクローバー

まだ新しいので、い草の香りがしますよ星



そうそうラブラブ

前回来て下さった美しいママさんが、夏休み中の高校二年生の娘さんをレッスンに連れてきてくれたんですアップアップ虹
(大きな娘さんがいらっしゃるようには見えなかったのでビックリしました)

仲良く母娘でヨガをする姿を見て、嬉しくなりました~ドキドキドキドキ


お家でもペアになってポーズを深めているそうです(≧∇≦)音譜キラキラキラキラ

お互いを触れたり、体の変化を感じる事はとっても大切だし、共通の話題が出来ると、お家でも楽しいでしょうね虹ドキドキ


今日もヨガのつながりに感謝ですドキドキドキドキキラキラキラキラ





友くん☆
確かに、そうかもしれません!!

ダリアさん☆
嬉し~ぃ(≧∇≦)キュンドキドキ