ちいさなキャンディーみたいに、ぽんぽんっと咲いてくれる千日紅♡


{80074454-7CE9-43A3-80AC-AB62472689AD:01}

たしか、千夏っていう品種でした(*^^*)

可愛い名前♡

千日紅は育てやすいし、ドライフラワーにしても色褪せないので人気ですよね♪



プチトマトはこんな感じ♪

{086D467B-BCAB-460A-9902-91112E837934:01}

赤くなるまで待ち遠しい~☆*:o(≧▽≦)o 



アサガオも咲きました!!

{F8E2D79F-A9D8-48FF-B2C5-C5F95D5C3DB1:01}

強くて、生育がよく、緑のカーテンとしても活躍してくれる西洋アサガオです♪


だんだんと夏のベランダになってきました☆



うちのベランダは西向きなので、適応できる植物を探して試行錯誤しています( ´ ▽ ` )ノ♪












ヨガサークルブログが更新されました!
河川敷で撮った写真も載ってます♪
http://nomayoga.exblog.jp