結婚式のウェディングドレスで持っていたこちらのブーケ


{7E0356A2-5E62-48F4-AF09-DF39B0C9618C:01}




そのブーケがまるで絵画のように変身して、また私たちの元に戻ってきてくれました



{E40629BB-6743-429D-8297-09E6B0CD7CDC:01}



すごーい


アフターブーケは、生花のブーケをドライフラワーや押し花にして保存できるの


結婚式の思い出も一緒に保存出来ますね


ウェスティンホテル東京内のフラワーショップ、エーデルワイスさんにお願いしましたよ




そうそう
結婚式の写真を見た友達や親戚の方に、お色直しのピンクのドレスはどこの?って質問がとーっても多くて


{6BE350AA-5E9F-4BC9-A61A-2E7ED8E9AC0B:01}




桂ゆみさんのところで出会ったドレスを持ち込みました


{0D2EB238-546C-4E1B-9B54-B979D60C95E5:01}



多分ピンクのお花のドレスなんて、この先着る機会ないと思うから、着ておいてよかった(笑)
  

ちなみにこちらのピンクのブーケは、彼の妹ちゃんにプレゼントしました