こちら都内、まだまだ吹雪いています雪雪の結晶

ベランダの雪も、どんどん積もってきました

何センチくらい積もっているのかな~と思い定規で測ってみると・・・

{EECE0ED0-8D4C-41C7-92AA-9345C83C1F6C:01}


15センチほどあります

さすが20年に一度の大雪です!!
あとちょっとで定規が雪に埋まってしまいそうです





{234F90CB-86D9-4CB9-A27B-3566E72F40F6:01}


あわわ

ブログ書いてる間に埋まっちゃってました



まだまだ降りそうですね~雪の結晶雪の結晶
ベランダからの景色はもう東京じゃないみたいです




旦那さん、仕事から無事帰って来れんのかな~(・_・;


明日雪の中選挙行くの大変そう~(°_°)


みなさんも、気をつけて下さいね~




あ、昨日の開会式、すごかったですね~!!最初の五輪が四輪になっちゃったのはびっくりしたけどあせる
ダンサーや演出が素晴らしくて、夢中になってぜーんぶ見ちゃいましたラブラブ


角野選手決勝進出~!!
頑張ってほし~い!!