結婚式まであと1週間ほど。
最終チェック&新婚旅行計画に追われております😳💦

1週間後というのに、やっと飛行機のチケットとホテルを確保💦

どんなハネムーンになるのやら(笑)




さてドキドキドキドキ
先日和歌山に帰った時、市役所にお邪魔させて頂いたことをご紹介ラブラブキラキラキラキラ



秘書課の皆様と和歌山城をバックにパチリカメラ星キラキラキラキラ



{87EB216A-7FC3-4C5A-9C80-B2315D9168D8:01}




色々な部署の皆様とドキドキドキドキ

{7E5295C4-7DED-40CE-92B8-DC01B244C78A:01}




{0A923CB5-C517-4938-8DFD-448C69FDA321:01}




和歌山は、2015年の国体にむけて、盛り上がっていますよ~アップアップ


大会マスコットの「きいちゃん」をあちらこちらで見つけることが出来ます!!音譜



{264871BE-474B-4891-819D-35824581FA5A:01}



その可愛いきいちゃんを、プレゼントして頂きました~




{51495CDF-0C5A-45AB-B50C-443F8EE21CE0:01}



か、かわゆい


紀州犬がモチーフで、「紀の国」や「紀伊国」、「紀州犬」の「」をとって


「きいちゃんドキドキ

って名付けられたんだってアップアップ音譜







うちのコも若干きいちゃんに似てると思うんだけどな~(;^ω^A





{001D8C2D-8E0F-4C8D-89F7-6AA53F5BC6BF:01}


白いとことか、耳のとんがり具合とか(笑)

マスコットになれないかしら?(*^^*)








さてと、20日の大雨の日に撮影した和装のデータを受け取りに行ってきまーす💨