一昨日は久しぶりの、夜ロケでした星お月様キラキラ






しかも浴衣を着てハート


花火にでも行きそうな雰囲気ですが、行ったのは・・・・





お、お寺!!(゜ロ゜;ノ)ノ




さて、夜のお寺で何が行われたのか、曜日のめざにゅ~、是非チェックしてみて下さい!!にこWハート









毎日結婚式の準備に追われておりますあせる

連日の着物&ドレス試着、最初は楽しいけど、色々試すと結局どれがいいか分かんなくなってきます( ´△`)


神前式なので、①白無垢
披露宴登場②色打ち掛け
お色直し③ウェディングドレス
④カラードレス

の順番予定なのですが、まだ決まっていませんあんぐり大変だぁ354354



ウェディングドレスは、ほぼ決定しましたハートアゲアゲきらきら!!





準備メモ
・8月中に衣装を決める!!

・招待状を完成させる。
(切手を買う!!)

・二次会の場所決め
(結婚式披露宴、終わるのが夜19時なので、二次会は受付20時30分の21時スタートに。そうなると、かなり遅めの時間帯になるので、そのまま同じホテルの中でする方が、いいのかも?)