今日は、私の母校からお声が掛かり、那賀高校を訪問させて頂きました心音符




校長先生と放送部の皆さんとニコちゃん♪


この放送部の皆さん、すごいんですよ~!!キラキラ





朗読部門、アナウンス部門、テレビドキュメント部門、全国大会出場アップアップきらきら!!

県大会では朗読部門1位だったそうですきゃっうえ


私は放送部ではなかったのですが、素晴らしい後輩達がいて、嬉しいですね~にへWハート





校長先生や教頭先生も素敵な方で、これからもっともっと魅力ある高校にするにはどうすればいいか?
という事を本気でアツく考えていらして、私がお手伝い出来る事があれば、是非協力させて頂きたいと思いました四つ葉きらきら


今の私があるのも海外にホームスティをしたり、クラスに交換留学生がいたりと、特別な貴重な経験をした3年間があったからキャッ☆きらきら




この赤いネクタイの制服を見ると、青春の記憶が一気に甦ってきましたラブWハート