毎日暑いですね~(>_<)晴れ
皆さん体調大丈夫ですか??ドキドキ
私はオリンピック見ててちょっと寝不足(笑)
photo:01
ここ最近のモコ散歩は涼しくなってくる夕方か夜に行ってますしっぽフリフリ


そうそう音譜
この前久しぶりにパン教室行ってきました~(*^o^*)ラブラブ
photo:02
クランベリーとクリームチーズのおしゃれパン作ったよドキドキ音譜
クランベリーの甘酸っぱさと濃厚なクリームチーズの酸味が
マッチしてめちゃ美味しかった(*^^*)ドキドキドキドキ


あっ!!そうそう(笑)
ネイルもチェンジしたんだった~星
photo:03
タイダイ柄を入れて夏っぽくドキドキ
でもあまり派手にならないようにしてもらいましたアップアップ音譜


今考えたら五輪とかロンドン意識した
ネイルでもよかったかな~o(^▽^)oラブラブ
五輪カラーとかユニオンジャック柄のネイルの方
最近よく見かけますよね~(*^o^*)ネイル