コメント読みました~音譜
photo:01
ミツアキさん音譜山うっちゃんさん音譜めざにゅ~イマ知り見て下さってありがとうございますラブラブアップ

そうなんです音譜
先日火照っていたのは、朝から一日中お酒を飲むロケだからでした(>_<)キラキラ

今注目なのはスプリッツァー星
白ワイン+炭酸水のコト音譜
photo:02
商品も発売していて、お家でも気軽に飲めますよ音譜
シュワシュワで美味しかった~ドキドキ
日曜日のお昼にパスタを作ってオシャレに飲みたい感じ(*^^*)音譜

あとはブランデースプリッツァーアップ
photo:03
これはきますねアップアップ
ブランデーってワインを蒸留したものって知ってました??だからフルーツと合うんですよ~ドキドキ
パイナップル、オレンジ、りんごなどなど、ブランデーにフルーツを漬けて飲んだらあら不思議!!
すっごく飲みやすくって、美味しくてビックリ!!
私、甘いサングリア大好きだから、これも大好きでしたラブラブ是非是非!!やってみてドキドキ音譜



あっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の浦和競馬、ユングフラウ賞アップアップ
1着▲アスカリーブル
2着◯レイモニ 的中!!
3着◎リカチャンス
印が逆になっちゃった(笑)
でもあんなに人気が割れてた中でのこの三頭のチョイス、なかなかでしょ?!(*^^*)音譜三連複買ってたらよかった(笑)
にゃんてね(笑)にゃーパー
スタッフさんや、解説者さんも本命コテキタイだったの(>_<)
だから私の印のコが全員三着までに入ったのにビックリだったらしく、
「競馬はあんまり考えない方がいいのかな~(笑)」って言われたよ(笑)

もー(♯`∧´)
私だって一応考えてるんですけどー( *`ω´) (笑)
まっ、ほとんど直感なんですけどね(笑)

エンジェルツイート、そしてゴールドキャビアも京浜盃ではなく桜花賞に出走予定みたいだし、3歳牝馬が楽しみぃ~ドキドキドキドキ音譜