今日は浦和競馬前半担当でした音譜
photo:01
明日は桜花賞トライアル!ユングフラウ賞が行われます星

牝馬3歳のアツい戦い!!
これはかなり難しいレースですね(>_<)あせる

前日オッズ見ても人気がわれてるし、今開催の浦和競馬は大荒れのレースがほとんどあせる
どのコが勝ってもおかしくないレースです音譜

んー(>_<)私はドキドキ音譜
◎リカチャンス
◯レイモニ
▲アスカリーブル
△コテキタイ
△メイクアミラクル
△モリヤッコ
△グラッツェーラ

かな~(>_<)あせる
ん~今日はかなり6枠がきていたのが気になるし、やっぱり若干外枠傾向?な気があせる
リカチャンスは2歳優駿では負けてしまったものの、ニューイヤーカップ、桃花賞、と今年に入って勢いがある感じ音譜
レイモニは追い切りタイムがすんばらしい!!キラキラ(3F一杯で36.9)
二連勝のコテキタイ勢いにも期待!!キラキラ

他にも気になるコはいるんだけど、パドックを見て最終チェックしまーすラブラブ音譜