今日のめざにゅ~イマ知りは、今また見直されてる「ミシン」アップアップ
最近のミシンはすごいんですよー!!
photo:01
こちらはワンタッチで刺繍が出来たり、写真をパソコンから取り込んで刺繍出来たりとスグレモノ!!
因みにお値段は60万円ほどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
す、すごいあせるけど、売れているそうです!!星キラキラ

私が訪れたのは世田谷区にあるミシンカフェドキドキnicoさん音譜
photo:02
ミシンをしながらお茶も出来ちゃうのラブラブ
photo:03
お店のお姉さんも素敵な方で、とっても居心地の良い空間で、一日中いたいくらいでしたラブラブ音譜
photo:04
お店にいらしてたママグループのお子さまドキドキ可愛かった~(o^^o)ラブラブキラキラ
またプライベートでも行きたいな~星

私も祖母や母がミシンで作ってくれた鞄や服、今でも覚えていますラブラブ
温かみがあって、世界でひとつドキドキ

改めてミシンっていいな~キラキラって思いましたよドキドキ





あっアップアップ
昨日の千明予想!!
本命◎対抗◯
的中~アップアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね~(^_-)-☆ドキドキドキドキ