今日は南関東地方競馬チャンネル後半担当でしたドキドキ
photo:01
明日はSIIIニューイヤーカップが浦和競馬で行われます音譜
3歳の混合戦馬馬ラブラブ
3月に行われるSI桜花賞と同じ舞台、距離なので注目のレースですアップ音譜

千明予想はドキドキドキドキドキドキ
前日オッズでも人気でしたが、
◎ゴールドメダル
南関東移籍緒戦、もってるチカラはこの中では一枚上なのでは?!
戸崎騎手騎乗だし( ´ ▽ ` )ノキラキラ
◯グッドタイガー
緒戦の前々走で浦和コースを経験していてその時1着!!これは期待!!
外枠に入りましたが、今日は外目傾向だったし大丈夫でしょう( ´ ▽ ` )ノキラキラ
▲ドラゴンシップ
かなり気になる女の子!!
私の好きな芦毛ちゃんだし、重賞2賞しているし、船橋の川島調教師の馬だし!!ただ、前走が12着・・・
明日はやってくれる!!はずラブラブキラキラ
△アイキャンディ
△リカチャンス
△メイクアミラクル
△モリヤッコ
という感じですかね(*^^*)ノ



AM4時からはめざにゅ~「イマ知り」のコーナーが放送されますドキドキ音譜
是非見て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆