今日も川崎競馬前半担当音譜
今日はスカパーが無料中継だったので見ました~!って方もいらっしゃったみたいですね音譜
ありがとうございますドキドキ

さてドキドキドキドキ
川崎記念結果王冠1ベル
1着 ◎スマートファルコン 的中アップキラキラ
2着 △ランフォルセ
3着 ◯フリオーソ でした!!

やっぱりスマートファルコン強かったですね~!!コースレコード二秒更新!!さすが王者って感じですラブラブ
そしてフリオーソ様アップ私の祈りが届いたのか(>_<)キラキラ三着までに入ってくれましたアップアップ

皆様このレースいかがでしたか?星



さてさてラブラブ
今日のイマ知りは見て頂けましたか⁉音譜
photo:01
このスポーティーな格好で挑んだのは新しいエクササイズの数々走る人
ルネサンス北砂では世界初のフィットネスゲーム「eスポーツグラウンド」を♪

ティップ.クロス 渋谷では少人数のグループで楽しくからだを動かせるファンクショナルとスラックライン体験しました♪
『頑張ったねキラキラ』コメントありがとうございます(>_<)ラブラブ

実は私、このロケ終了後、家で体重計に乗ったら何と2キロ減アップアップ
体脂肪が20パーセント切ってきてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに効果あるの!?
やっぱりジムってすごーいあせると改めて実感!!
ただ、それから4日5日経つと体重も体脂肪も元に戻っていたのでした~とさ(笑)
やっぱり継続が大事なんですね~(;´Д`Aあせる
という事も改めて実感(笑)

気になった方は(文字で内容を表現するのは難しいので)HPをご覧下さいm(_ _)m音譜星

どれも本当に無理なく続けられそうだし何より楽しかったですよドキドキ音譜