今日は川崎競馬前半♪
競馬場も真っ白でした☆
photo:01

モコさんは雪にこんな表情(笑)
photo:02
「足、ちめたいヨ(´・_・`)」みたいな感じですかね(笑)
二人で転ばないようにゆっくり歩きました~星
皆さんは大丈夫でしたか!?



さてドキドキ
明日は第61回 川崎記念ですアップ

ダート王者スマートファルコンVS南関の大将フリオーソ!!
この対決どうなるんでしょう~アップ音譜
今回は怖い存在、ニホンピロアワーズもJRAから参戦するし、他にも勝っておかしくない馬達がズラリあせる

そして今日は不良馬場だったし、明日も回復はしなそうだし(; ̄O ̄)
予想が意外に難しいですね(>_<)あせる

前日、現在のオッズ見てみても、スマートファルコンとニホンピロアワーズが差がなく人気。
3番人気がフリオーソって感じですねクローバー

とゆーコトでドキドキここで音譜
勝手にちあき予想~ラブラブドキドキ
◎スマートファルコン
◯フリオーソ
▲ニホンピロアワーズ
△ボランタス
△キングエンブレム
△ランフォルセ

スマートファルコンはここまで8勝!!負ける気がしないんだけど、JBCと前走の大賞典は楽々勝利~って感じがしなかったのがちょっと不安右下矢印しかも意外にも川崎コース初。
でも王者はこんなの気にしないよね(>_<)

フリオーソ様には南関大将として、コンディションは心配ですが、無事に3着までに入ってほしーいアップキラキラ

明日になればオッズも動くでしょうし、パドックの雰囲気も気になりますね~(>_<)馬馬

今年最初のGI 川崎記念!!星キラキラ
発走時刻は16時10分ですアップアップ