終わりました~ラブラブ音譜
photo:01
うー(>_<)DASH!今日も寒い~雪雪の結晶
photo:02
(写真は今日発見した芦毛ちゃんラブラブ
スタジオは暖かいけど、終わってから外でパドック見てたら芯まで冷えちゃった~(´Д` )雪の結晶
競馬場にお越しの方は暖くしてお越し下さいね~ラブラブ


馬馬馬馬馬馬馬馬
TCK女王盃、結果!!

1△ハルサンサン
2▲カラフルデイズ
3◎プレシャスジェムズ
4 ウェディングフジコ
5◯パールシャドウ でした!!

はー(´Д` )
プレシャスちゃんがスタートつまづいていいスタートを切れず、逃げられずヽ(´o`;やっぱりここのところずーっと乾燥していてダートがパサパサで、とくに内枠の方のダートは足が埋まっちゃうんだってガーン
だから馬力のある馬、馬格のいいどっしりした馬の方が走れるらしいひらめき電球

でもね、強いJRA勢の中で、地方っコのハルちゃんが勝ってくれて嬉しい気持ちもありますアップアップ
初重賞勝利アップキラキラ
おめでとうございます星王冠1
Newヒロインはピンクコーディネートがキュートな船橋のハルちゃんでしたドキドキ