今日のイマ知りは、日曜日にお台場で行なわれた、スイーツマラソンを取材しましたアップ音譜
photo:01
スイーツマラソンとは、簡単にいうと、給水ポイントにスイーツが置かれていて、マラソンしながらスイーツが食べられちゃうんですアップアップあせる
photo:02
ビックリですよねあせる(笑)
でもこれが、意外に楽しくってアップアップ音譜

もちろんタイムを競って走ってる方もいらっしゃるんだけど、仮装して楽しくチームで走る方もいて音譜
みんなそれぞれの楽しみ方が出来るのが魅力ドキドキ

中にはこんなチームも(笑)
photo:03
スイーツマラソンにちなんでこんな方も(笑)
photo:04
この姿で見事な走りを見せて下さいましたo(^▽^)o♪

今度は横浜で行なわれるらしいですよキャンディーチョコレートお団子ソフトクリームいちご
参加したいな~o(^▽^)oラブラブ
詳しくは、スイーツマラソンのHPをご覧下さいラブラブ音譜



馬馬馬馬馬馬馬馬馬
あー(>_<)あせる
昨日のガーネット賞結果
一着 ▲コウギョウダグラス
二着 スマートインパルス
三着 トーセンピングス

でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
競馬って難しー(>_<)あせる

けど、懲りずに今日のTCK女王盃予想アップ音譜
◎プレシャスジェムズ
◯パールシャドウ
▲カラフルデイズ
△ショウリダバンザイ
△プロヴィナージュ
△ハルサンサン

ですかね(*^^*)ドキドキ
今回クラーベちゃんが出ないのが残念だけどショック!クイーン賞をクラーベちゃんと接戦して2着だったプレシャスが本命!!
で、今開催の傾向と、直接長いコースの大井ではパールちゃんの差しも決まりそうな気も・・・
カラフルデイズはJBC3着だし、3着以内には入りそう!!

あと、昨日競馬ブックの竹内さんが、展開的に見てもショウリダバンザイが1着間違いなし!!
って言ってたのが気になる~!!
私も大井っコを応援したい!!という気持ちもなきにしもあらずです(>_<)キラキラ

さぁアップアップ
クラーベちゃんのいない女王盃、新ヒロインはどのコになるのかしら~ラブラブ