今週のイマ知りはスーパーキッズ!!
イマ注目の天才達に会ってきました!!

まずは奥田弦くん!!9歳!!
photo:01
天才JAZZピアニストです!!

3歳からオモチャのピアノで遊び、
5歳で本格的にピアノをはじめ、
6歳でJAZZに目覚めたそう!!

おうちにお邪魔すると、7歳の妹ちゃんと一緒になって私にイタズラする木登り大好きな元気な男の子でした(笑)
でもピアノを弾き始めると、何だかオーラが変わるというか、目が変わるというか、あ、こういうコが天才っていうのかなって思いました!!
しかも今まで50曲以上も作曲しているんです!!
お母様の教育とか子どもに対する接し方も素敵だったな~!!キラキラ



次に会ったのは発明少年!!
羽島大貴くん!!9歳!!
photo:02

これまで沢山の賞を受賞しているんです!
中でも、エコ&エチケットふくろつきかさという発明は、只今特許申請中!!星

おうちには数え切れない発明品の数々があって、素晴らしいアイデアの持ち主でした!!
科学、発明、大好きです!!みたいな
子なのかな~と思いきや、今流行りの
マルモリダンスを踊ったりする可愛い発明王でしたよ音譜



最後に会ったのは料理が自慢のこども女将!!
新倉こごまちゃん!!9歳!!
photo:03

お母様のお店でお手伝いしている所をお邪魔しましたドキドキ
他局ですが、川越シェフとお料理している所をたまたまテレビでお見かけしていたので存じておりました(笑)ラブラブ
こごまちゃんは、3歳で包丁をにぎり
7歳で服部幸應さんが主催したコンテストで見事優勝!!
しかも、小学三年生の時に日本酒検定5級に合格し、お客様にお酒のアドバイスもするんです!!

実際会ってみるとホントちっちゃくて可愛い~ドキドキこごまちゃんが作ってくれた鯛のなめろう、絶品でした!!
ちなみに「こごまちゃんドキドキ」は芸名でして、最近事務所に所属されたそうですラブラブ

でも将来の夢は?!の質問に、
「こじんまりした立ち飲み屋の女将です(o^^o)!!(キッパリ)」

というシブい回答!!(o^^o)アップアップ
わたくしファンになっちゃいましたドキドキ(笑)



みんなホントにビックリするくらいの才能の持ち主なんだけど、可愛らしい子どもの一面もあるラブラブというのが共通してましたね~(*^^*)音譜