はぁ~( ;´Д`)
クラーベセクレタちゃん、三着だったね(T_T)

牝馬三冠見たかったな~ダウンダウン

ん~(>_<)
クラーベちゃんの敗因は何だったの?!

減ってた体重も戻してたし、
パドックの雰囲気もよかったよね?!


11グレープくんが強かったって事??

でも最後のゴール前の四頭の接戦は
白熱したよね~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

うん。
いいレースだった星キラキラ

いいレースだったけどな・・・

同じオンナのコとしてねラブラブ
クラーベセクレタちゃんに頑張ってもらいたかったの(;´Д`A


今日は気合いを入れて出演者全員
浴衣だったんだよドキドキ音譜o(≧▽≦)o
photo:01

前半担当のまりえお姉ちゃんと音譜
photo:02

私のコト「妹チャンドキドキ」って呼ぶんだー(笑)

浴衣で番組もなかなか楽しかったですラブラブアップ
意外に苦しくなかったよ(*^^*)ラブラブ

次に、これほど大きな賞はちょっと
お休みだけど、南関東競馬
盛り上がってますので、是非!!
競馬場に足をお運び下さいドキドキ音譜

大井はトゥインクルレース25周年だしね♪( ´▽`)アップ恋の矢