こんにちは~ドキドキドキドキ
この前のモコの飛行犬のデータが届きました~ドキドキアップ
$岩崎千明オフィシャルブログ

イマ知りを見た方は「飛行犬」っていうのを
もうご存知だと思いますが、何それ??
って方の為に説明させていただくと・・・

こんな感じで・・・
$岩崎千明オフィシャルブログ
ぴよ~んっと!!

ワンコがわんわん一生懸命走っているところを、
高性能カメラで連写撮影して、
まるでワンコがスーパーマンのように
宙に浮いているかのような写真こと音譜

スピードカメラで撮影してもらうから、
データには何百枚って写真が入っててあせる
見るのが大変だったんだけど(笑)

全部が躍動感いっぱいでした!!キラキラ

ホントは全部見てほしいんだけど
一部紹介しま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ


とぶよぉ~!
$岩崎千明オフィシャルブログ

とぶよぉ~!!
$岩崎千明オフィシャルブログ

とんだぁ~!!!!笑
$岩崎千明オフィシャルブログ
ぴょ~ん!!!

っとこんな感じで、モコも完全な
飛行犬になってました(笑)

初めはちゃんと走ってくれるか心配でしたが、
カメラマンさんが、ちゃんとモコの性格とかを
聞いてくれて、理解してくれた上での撮影だった
ので、大成功!!アップでしたドキドキ!!!


中には一生懸命に走りすぎて、
未確認飛行物体みたいなモコも(笑)

$岩崎千明オフィシャルブログ

飛びすぎて、後ろ足が見えてません!!笑

いや~コレめっちゃ笑いました!!
表情も最高(笑)!!あせる

モコも楽しんでくれたみたいで帰りは爆睡でしたラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ-未設定

私が飛行犬を撮影して頂いたのは、
富士スバルランドでしたが、
飛行犬の撮影イベントは各地で行われているそう
なので、ウチのワンコも撮ってもらいたい~!!ラブラブ音譜
$岩崎千明オフィシャルブログ
という方は、HPでチェックしてみて下さいねドキドキしっぽフリフリ

なかなか自分ではこんな写真を撮るのは難しいので、
モコとのいい思い出になりました(*^▽^*)ラブラブ星


撮影に参加されている飼い主の方達も
ホントみなさん楽しそうでしたよ('-^*)/ドキドキ音譜キラキラ