4月27日放送されたイマ知りですアップ
この時のテーマは「ゴールデンウィークを
楽しみながら、一部が義援金に」でした星

私が行ったのは箱根ガラスの森美術館アップ音譜キラキラ
photo:01
館長さんすっごい優しい方でした~ラブラブ

展示されてるガラスも超ビックリマーク!!素敵でアップ音譜
photo:02

気分は中世の貴族~ドキドキキラキラ

ってことで、こんな変装も無料で出来ちゃいました(笑)

じゃーんアップアップアップ

photo:03

すごいでしょ!!!(笑)

全身はこんな感じ(^_-)-ラブラブ
photo:04
キャ~キャ~♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな変装した事ないので、何だか
仮面舞踏会な気分でワクワクしました(笑)ラブラブ
子供用のもあるし、ファミリーで変装して
お庭を散策しても楽しいかもラブラブ音譜
ふふ(*^^*)ドキドキ(笑)

4月23~11月3日まで「華麗なるヴェネチアン・グラス展」が
開催されてますので是非ラブラブ

箱根はたまにちょくちょく行くけど、
ガラスの森は初めてで、一歩中に入ると
「ここどこ?!日本?!キラキラ
みたいな感覚になってビックリでしたアップ
かなりオススメですよんドキドキドキドキ音譜

続いて訪れたのは六本木の東京ミッドタウンアップ
この時はOPEN THE PARKってのが
行われてて、芝生の上でヨガをしたり
絵本を読めたりしたの音譜
photo:05

この日すっごくいい天気で眩しかった~(笑)
私は百万回生きたねこを読んだよラブラブ

他にもね、日本産の野菜を食べて元気になろう!
という事で、被災地の野菜も売ってたよキラキラ
photo:06
西会津からいらっしゃったキノコのママさんドキドキ
とっても元気で明るくてこちらが元気付けられましたラブラブ


最後に!!
夜に行ったのは日の出ふ頭から
スタートするディナークルーズアップ
この時は、代金の一部が義援金になっていたの船キラキラ
photo:08

お料理、美味しかったな~ラブラブ

船から見た夜景も綺麗でしたよ~星お月様

節電の為レイボーブリッジもライトアップしてなかったし、
全体的に例年に比べるとやっぱり暗いらしいんだけど、
これだけ皆が協力してるんだ~って思うと
あたたかい気持ちになりましたドキドキ星

最後に船長気分で(*^_^*)ドキドキ
photo:07

どうかな??似合ってる(o^^o)?ラブラブ

あっアップ
今日お誕生日の方、おめでとうございます(>_<)ラブラブ