今回のハヤリMONOは調理器具付きレシピ本!!ラブラブ

photo:01


こちらの主婦の友社からでた
シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOKは、2ヶ月半で30万部発行したんだって!!

流行っているのは知ってたけど
ここまで人気だとは(>_<)!!星

電子レンジで簡単に調理が出来るし、
コンパクトに収納出来るし、
割れないシリコン素材!!
オーブン調理もOK!!
ってところが人気だそうアップ音譜

早速私もシリコンスチームなべで
鮭のちゃんちゃん焼きとケーキを作ったよ~ドキドキドキドキ

わっせ♪わっせ♪
(加藤の綾ちゃんからもらったエプロン大活躍やぁ(笑)ラブラブ
photo:02


じゃーんラブラブ音譜
photo:04


じゃーんアップアップラブラブ
photo:05


これは失敗ナシでかなりオススメ!!ケーキ星キラキラドキドキ


料理経験ゼロというAD板ちゃんも
「これは一人暮らしのボクみたいな男性にもいいですね~!!」って言いながら一生懸命料理を手伝ってくれました( ´ ▽ ` )ノ星星
photo:06

確かに!!
簡単に短時間で出来ちゃうし、
そのまま食卓に出してもOKだから
洗い物も少なくなるしねo(^▽^)oキラキラ

ちなみにこんな感じの所で撮影しましたー!!カメラナイフとフォークいちごケーキ
photo:07

この日は天気良くて、窓から富士山が見えたよーアップラブラブ音譜