今週のハヤリMONOは
エクスチェンジ!!

xChangeとは女性を中心に
行なわれている服の交換会☆

参加費は無料で、
洋服1点持ち込みにつき
10点まで持ち帰り可なのです!!

だからフリーマーケットと違い、
全くお金は飛び交いません!!


今では全国各地でこのイベントが
行なわれているそうビックリマーク

photo:01


今回は渋谷のマルイで行なわれていた
xChangeに行ってきましたよドキドキ


何だかお洋服に夢中になって
写メ撮るの忘れちゃってたf^_^;)


xChangeという取り組み
初めて知ったけど、
自分の着なくなった服が
誰かに着て頂けたら嬉しいし
エコにもつながりますよねアップ

主催者の方がおっしゃっていて
印象的だったのが、xChangeは
友達数人集まれば出来るということ☆




服の交換会・・・☆

ふふ♪(´ε` )

亜季ちゃんとはたまにやってるな~ニコニコ音譜

これからはカッコ良く
「エクスチェンジしよ~星」って
言おうかな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキドキドキ