スイーツ甲子園見てくれた方
ありがとうございますラブラブ


本当に高校生の作品とは思えないケーキ
ばかりで、お話ししたパティシエの方も
びっくりされていました!!

私もちょこっと食べたけど、どれも
本当においしかった~(≧▽≦)!!



今回MCをされた千佳さんと一緒に( ´艸`)ドキドキ


$岩崎千明オフィシャルブログ

一緒にお仕事させて頂いたのは
初めてだったけど、
すっごく優しいお姉様でした☆



衣装はこんな感じワンピースラブラブキラキラ


$岩崎千明オフィシャルブログ

可愛いからお買い取りしちゃった~クマ音譜





ふ~(´∀`)

今日は一日「ハヤリもの」ロケ
頑張ってきましたよ~!!


$岩崎千明オフィシャルブログ


今回はあるものをい~っぱい食べました!!

来週水曜もお楽しみにo(^▽^)o音譜


ではおやすみなさ~い星