東京に帰ってきました~!!

ひゃ~!!
いい旅だったよ~!!

今回の旅のはじまりは
翠さんから「伊勢神宮に行こう~」との
お誘いメールがきたことからすべては
はじまりました。
$岩崎千明オフィシャルブログ

もうね~、ここに書ききれないくらい
たくさんの不思議な体験と出会いがあって
本当に行ってよかったです。

一日目は外宮と、近くの月夜見さまにお参り。


旅館に到着し、温泉にゆっくり浸かって
しっかり夕食を食べ、10時には就寝。

$岩崎千明オフィシャルブログ


次の日は朝4時半に起きて
内宮にお参りしました。
$岩崎千明オフィシャルブログ

ひんやりとした空気につつまれ、
東の空がだんだん明るくなってくる中での
お参りは心がすーっと解き放たれる感覚でした。


それから内宮の近くのお祓い町やおかげ横丁で
おいしそうなものをパクパク(*^▽^*)
$岩崎千明オフィシャルブログ

食欲の秋だもんね~♪
こういうのがなくっちゃ☆

それから初めの計画には
全くなかったんだけど、
三重から和歌山へ~!!(笑)

$岩崎千明オフィシャルブログ

なんと!!
翠さんが私の実家でお泊まりしました(笑)

これにはパパもママも大喜び(笑)

翠さんも縁側で寝てしまうほど
岩﨑家を気に入ってくれたみたい( ´艸`)


翠さんとは今日新大阪でバイバイしたけど、
みーさんの旅はまだまだ続いているみたいです☆
(みーさんのブログにも書いてるよ☆)



は~♪

まだまだ載せたい写真や
話したいことがたくさんだ・・・☆