やったね~!!ニッポン!!
やりました~!!ニッポン!!
いや~!!興奮しましたね~!!

次も期待しましょうо(ж>▽<)y ☆!!



さてさて今日はいつものこの方とランチ音譜

$岩崎千明オフィシャルブログ
現在WOWOW専属アナウンサーの
大澤亜季子氏(笑)クマ

もうすぐウィンブルドンだから
また夜中起きの生活になるらしい・・・
(フフ( ´艸`)めざにゅ~と一緒だね)


おっと忘れちゃいけない!!

ランチにはこの娘達も一緒だったのさ(*^▽^*)ドキドキ

$岩崎千明オフィシャルブログ

モコ&ココラブラブ
いい子にちょこんと座ってる(笑)


さぁて!!

また今週も頑張りますかっヾ(@^▽^@)ノ音譜アップ