昨日のめざにゅ~コーナー
ココ行こを見て頂いた方はご存知かと
思いますが(^▽^;)

この前言っていたちょっとしたコスプレとは
インディージョーンズ風??な格好でした!!(笑)
$岩崎千明オフィシャルブログ

小田原にあるフォレストアドベンチャーに
行ってきたのですが、もう!楽しすぎましたо(ж>▽<) !!
言葉ではその面白さを説明出来ないので
是非!!行ってみて下さい!!
子供の頃に戻ったようにはしゃげますよ('-^*)/!


あとは小田原提灯作りを体験アップ
$岩崎千明オフィシャルブログ

みんなの分もお土産に作りましたよラブラブ
これも楽しかったな~!!
文字から書いて、全部手作業なので
「提灯ってこうやって出来てるんだ~」と
改めて知りました!!

なかなか出来ない体験をお仕事で
させて頂くってありがたい事ですね~!!キラキラ