みなさん(≡^∇^≡)ドキドキ
見たよ~!
コメントありがとうございます( ´艸`)ラブラブ
嬉しいです(*^▽^*)ラブラブ


今日の4時台の衣装です☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

今日はバンクーバーオリンピックで
フィギュアスケート女子ショートプログラムが
行われていますね!!

は~(><;)!!
ドキドキする~!!アップ

日本選手頑張れぇ~☆○(`◇´*)o!!ドキドキ



そして昨日は雑誌、De☆Viewの
取材のお仕事がありました☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

実は、私はこの雑誌の2008年度アナウンサー
発掘オーディションで合格させて頂いたのが
事務所に入るきっかけになりました☆

そして隣にいるのが2009年度合格の長野静ちゃん☆
現在サッカー番組のMCをしているそう!!

奥にいらっしゃるのがDe☆View編集の田中さん☆
オーディションの時からずっとみてくれています☆


色んな縁があって今があって、
なんだかとっても不思議ですね~☆

まさか自分がこんなお仕事を出来るなんて
思ってもいなかったですし・・・
東京に住むなんて想像もしていませんでした。

ホントに人生何があるかわかりませんね!


またこの雑誌がいつ発売されるか
分かったらお知らせしますねドキドキ