うぅ~。
寂しすぎます(ノ_-。)

宮瀬さんと翠さんがめざにゅ~から
卒業してしまうなんて(T_T)

$岩崎千明オフィシャルブログ
本当の妹のように可愛がってくれた宮瀬さん。
綺麗で優しいお姉さん的存在の宮瀬さんは
私の憧れでした。
スポーツにも詳しくて
私に丁寧に細かく
教えてくれたのは忘れません!
半年とか短すぎます・°・(ノД`)・°・

そして翠さん!!
$岩崎千明オフィシャルブログ-DVC00096.jpg
東京に上京して初めての
お仕事を一緒にさせて頂きました。
今までテレビは見るものだった私に
テレビのお仕事の楽しさと厳しさを
1から教えてくれました。
失敗しても
「だいじょぶだいじょぶ楽しんでやろう♪」
と言ってくれた翠さん。

お二人ともありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$岩崎千明オフィシャルブログ