東京ブックマークのCMおもしろいって
コメントくださってるかたいましたねo(^▽^)o
嬉しいです♪ありがとうございます☆

そして私の顔を見てからお仕事や学校に行かれる方、
運動に出掛ける方、眠る方たくさんいらっしゃるんですね!!
少しでも元気に気持ちよく早朝の時間を過ごす
お手伝いが出来ていれば光栄です☆☆

私も早起き頑張っているので
一緒に頑張りましょラブラブ

さてさて今日のめざにゅ~は夏らしく
涼しげに見えるようハーフアップにしてみました(-^□^-)

岩崎千明オフィシャルブログ

衣装もミントグリーンの綺麗な色でしたよ☆

上から見るとこんな感じ♪
サイドは編み込んでいます!

岩崎千明オフィシャルブログ


熱中症対策何かしていますか??
という質問がありましたが、
睡眠と水分は十分とるように心掛けています!

あと塩分を多めにとること(味付けは濃いめが好きまので普段でも多めかな)
外に出掛けるときは帽子を被ったり、目からはいる紫外線をカットできるよう
サングラスをかけたりしています。
男性の方はなかなかさすのには抵抗があると思いますが、
日傘もさした方がいいと思いますよ~音譜

皆さんも何かしている対策があれば教えてくださいドキドキ

一番はスタミナのつくものをいっぱい食べていっぱい寝て
暑い夏を乗り切りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒ラブラブ!!



明日のイッピンは鉄道ファンの方必見ですよ☆-( ^-゚)v!!